こんにちワンツー
友達に本当にファン?って聞かれたAiですけども・・・
はい、大大大大大ファンです
なぜそんなことをいわれたかというと・・・今日、友達3人とカラオケにいったんです
それで・・・抱いてセニョリータの歌詞間違えました
あと、柔らかなままでの音はずしまくりでした
今日はグダグダです
まぁ、人間だから仕方ないじゃん
早くNEWSも復帰して欲しい
この前、ヘイ③でサヤエンドウが流れたこともあって、今日はサヤエンドウを歌っていつもにまして盛り上がった気がするよ

来週、エイトコンってことで、いっぱいエイトの曲を歌った
関風ファイティングとプロ∞ペラもばっちし歌いました
フリはまだまだですが・・・ばっちしでは
来週なのに全然まだ実感がないよ
早く男前サンタさんたちに会いたいな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/366-b52db045
