こやまちわ
夢の中でも夢を見るAiですけども・・・

今日はすごい目覚めがよかった
若干寂しさは感じたけど
なんと、夢にぴぃが出てきた
鮮明に覚えてます
でも、髪型は今の髪型じゃなくって・・・金髪にちょいパーマがかかってるときの髪型
そこはなぜかわからないけどめっちゃかっこよかった
しかも、握手3回もしたから
うちの学校に招かれてくるって設定だったんだけどね
あぁ幸せ
まぁ、夢ですけども・・・

これからエイトコン用にうちわ作ります
友達のですが
なぜかあたしが作ることに
でも、気合が入ります

20061216225039.jpg

写真はエイトコンに付けていこうと考えているピアス
今日、奮発して買っちゃいました
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/368-67b72091
