こやまちわ
学校でNEWSコンのことを自慢し、仲間を作ろうとしているAiですけども…
最近、ジャニにはまり気味な友達にNEWSコンの話をするとかなり食いついてくれます
かなり有頂天になってしまします

今日の成人式のことはまた改めて語るとして…今日は忘れないうちにオーラスのレポ書きます
でも、期待はしないでください
そんなに記憶力よくないんで

プラス、慶彩ちゃんにバトンをもらったのでそれも
キーワードバトン
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→ 初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→KAT-TUN→萌え→アキバ系→淳之介君→バック転(アクロバット)→お宝CM→亀梨和也→修二→彰→②人で①つだったさ→青春ァミーゴ →野ブタ。をプロデュース

やっぱり青春アミーゴと言ったら野ブタじゃないですか

では、私は同じP担の彰ちゃんに回しますやってみてね
9日2部MCレポ

席はアリーナのバックステに近いところで自分の中では結構いい席だったと思います

・シゲの家
 慶ちゃんいわくシゲの家のリビングにはシゲだらけだそうです!
 「みんなが集まるリビングなのにシゲだらけ!」みたいなこと言われ てました(笑)やっぱ1人子だから見たいな事もいってたかな。。。
 シゲはお母さんが貼るんだもんと言い訳してました↑
 シゲ「でも、小山んちの店も小山だらけだよね?」っと突っ込むと  「あれはお母さんが…」と慶ちゃんも言い訳してました。
 それで、慶ちゃんが「手越も1人子だよね?」と聞くと聞こえなかっ たみたいで耳元で聞いてました(笑)
 テゴちゃんちもテゴだらけ…(笑)
 「亮ちゃんちは貼らないよね?」って誰かが聞くと、
 亮ちゃんは「俺んちは貼る分けない。」みたいなこといってました。
 あと、毎回コンサートでグッツができたら全種類家に持って帰るらし くって、ショッピングバックに全部入れて持って帰るらしいです。
 「ポスターと かはみでてっるからね」っていってました。
 まっすーが「電車に乗ってても普通にコンサート帰りの人だと思われ てぜんぜん気づかれない。」っていってましたよ!
 グッツ持ってて気づかれないとかすごいし
 
・グッツの話で、どんなグッツがほしいか…(1部だったかも…曖昧です
 会場の人に聞いてました
 誰かがバスタオルといったみたいで、
 ?「横浜でもバスタオルがいいっていってたよね。」
 まっすー「うちわに自分の顔描かれて振られてるだけでもすごいのに バスタオルで拭かれてるって思ったら…笑」みたいなこといってまし た。てか、まっすーじゃなかったかも
 
記憶が薄れてきたので…思い出したら随時書きます

こぼれ話…
オーラスということで、慶「今日限定で歌います」みたいなこといって2回目のアンコで青春アミーゴ歌ってくれました

意味不なレポですが読んでくださった方ありがとうございます
質問や間違えなどあったら遠慮せず言ってくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/37-01f9e006
