こやまちわ
せっせと友達のうちわを作っているAiですけども・・・

マルちゃんうちわ裏表ほぼ完成
あとは飾り付けです
我ながら結構上手くできたかな
公式サイズのうちわの骨組みがないから小さいやつを大きく改造しました
友達がどんな反応をしてくれるのか楽しみです

新堂本兄弟
めっちゃおもろい
キンキの突っ込み最高でした
でも、光一君は喋らない方がカッコいいね
だっておっさんやん
テゴのうちすごいね
コンでも言ってたけど、写真で見れてよかった
まっすーの衣装は今回も独特だったね
ズボンから方にひもが・・・
あれはどういうズボンなんだろうって
タイプとか色々聞けてめっちゃ面白かった

Webのまっすーの言葉
ビデオクリップ撮影レポ《後編》にかかれてたまっすーの言葉すごい嬉しかった
そうだよね個人の活動はグループのプラスになる
そう思って頑張ってくれてるのがめっちゃ嬉しい
個人はグループのために
素敵なことだよね
ありがとう

今日は授業中に忠義の連載を読んでにやけてしまったAiでした
彼氏にしてくれるなんて・・・光栄です
いないやろ?って言う問いかけは余計ですが
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/370-0f5f653c
