こんにちワンツー
裸が好きなわけじゃ泣けど反応してしまうAiですけども・・・
学校のコンビニにポポロが入ってた
目に飛び込んだのは素敵な
これは買わねばと思ってしまった
変態でしょうか
ぴぃちゃんの体は守ってくれそうな感じ
たっちょんはセクシーでした

今日、バイトから帰ってビックリすることがあった
もう何週間も前からずっと放置されてる白くてでかい封筒
あたしはずっと弟の住宅情報の本が届いたものだと思ってました
今日、その封筒をお母さんが開けてて、中に入っていたものは・・・・
∞レンジャーのエプロン
20061219230814.jpg

当たってた
友達が当たってるのを見て、あぁあたしのとこには届いてないから当たらなかったんだなって思ってたけど
まさか、ずっと放置されてたとは
でも、使い道がない
こんな派手なの使えないよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/371-a01ce4f3
