こんにちワンツー
明日からまた現実と闘うAiですけども…
岡山に帰ってきました
電車に揺られて地元に帰ってます
明日はクリスマスですが~私は11時からバイトです
疲れてるけど~こればかりは仕方ない
現実に戻らなければ…夢をみるために働きます

昨日の夜は友達の実家に泊めて頂いて
昔のビデオにくぎづけでした
キンキのバックに幼いぴぃがぁ
あと、章大もいた
8時だJ!にはすばるやヒナや横もいて
感激でした

今日は一日中広島をぶらぶら
でも、私は来月の始めに大阪に行くので買い物は我慢
ずっと友達の買い物について歩いてました
お土産はちゃっかり
もちろん「にしき堂」の紅葉饅頭
「にしきどーにしきどー」とご機嫌です
友達には「そればっかじゃな」って言われましたが
だって亮ちゃんなんだもん

楽しかった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/374-e6a18c92
