こんにちワンツー
体中が筋肉痛のAiですけども・・・
なぜか筋肉痛
コンで騒ぎすぎた&走りすぎたのが原因か
走ったのは電車に乗り遅れそう(て、乗り遅れたけど~)でとバスに乗り遅れそうだったから
ブーツでダッシュですよ
あんなに走ったのは久しぶりでした

世間では今日をイヴ、明日をクリスマスというようですが~
私のクリスマスは22日ですね
それで寂しさを紛らわせます
男なんていらねーよ
今ならそういえる
痛いな自分

明日は久々にバイトの休みなのでゆっくりエイトコンレポでも書くつもりです
とことん寂しい女です
実は今回の広島コンに弟がバイトでエイトコンの手伝いしてたんですよ
会場で会わなかったのでホッとしてます
さすがに、姉がはじけてる姿は見たくないでしょう
でも、帰ってきて裏話をしっかり聞きました

まず、
私「どこにおったの?」
弟「スタンド席の入り口でチケをきってた。」
危ない2部はスタンドだったんですが・・・彼は一番奥の入り口でチケをきっていたらしい
あたしは真ん中らへんから入ったんです

私「そんだけ?」
弟「錦戸を目の前で見た。」
おい、こっちは金払って運よく目の前で見てんのに
近くで見た上にお金をもらってる
トロッコのときにガードしたらしい
私「亮ちゃんだけ?」
弟「あ、あの・・・ロン毛のやつ・・・」
私「たっちょん???」
弟「そうそう、そいつもガードした。」
どんだけ近づいてんだ
なぜロン毛のやつでたっちょんとわかったかは・・・亮ちゃんと一緒のとこをたっちょんもトロッコで通ったからです
まぁ、よく頑張ったわ

バイト君は番号で配置が決まるらしく
その番号によっては楽屋の警備をする人もいるんだとか・・・
弟が言うことだからホントかどうかわかんないけど
片付けは夜中の1時暗いまで手伝って岡山組は帰ったそうです
広島から帰ってきた弟はなれないスーツで仕事をしたせいか、風邪を引いています(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/375-56410571
