こんにちワンツー
1日中、名古屋コンのことが気になってたAiですけども・・・

休みだからゆっくり寝ようと思ってたのに。弟に起こされパジャマのままバイト先の郵便局まで送ってやりました
睡眠を妨害され~クリスマスだというのにすることもなく・・・とりあえずHDDの整理をして、少クラをDVDにダビングしたりしてました
バイトから帰ってきても、弟を病院に連れて行ったり・・・振り回されっぱなしです
ちょっと山Pみたいなことした
まぁ、山Pのように心配はしてませんが

では、レポ頑張って書きます
えぇ、最初に言っておきますが・・・毎回のごとくあまり覚えてません
あと、1部と2部がごちゃになってるかも
とりあえず、忘れないうちにMCのレポを
箇条書きでスイマセン

∞コンin広島 2006・1222

《1部》
ヒナのソロコンが前の日にあって、皆で拍手しました
安・すばる・横は見に行ったそうで、マルはメールを送って
でも、亮ちゃんとたっちょんからは何の連絡もなく雛からメールを送ったという話を
たっちょんがwebでいってたことの理解がやっとできました

横がいきなり「俺、ノロウィルスかもしれへん。」発言
聞いた瞬間「うつされたらどうしよ・・・」って思ってしまったのは私だけでしょうか

丸がカウコンのユニットに選ばれたって言ってた
松潤やニノ、坂本君とかいるらしい
丸は友達に「お前、カウコンでユニット組むんやろ?」って聞かれて知ったらしいです
それで新聞見たら載ってたんだって
丸「『硫黄島からの手紙』見たんやけど、あれが同い年か~って思った。」と(笑)
他には「坂本君と一回り違うんですよ!!!」
そんなに坂本君は歳がいってたんだと思ってしまいました
エイトはまだカウコンに出るか決まってないらしく、丸が出るんやから俺らもでるやろ?みたいな感じみたいです(笑)

そういえば、22日はMステのスーパーライヴの日!!!
エイトにもオファーが着たらしんです
「ジャニーズ勢ぞろいや」みたいなこと言ってたかな
でも、エイトは広島にきてくれました
まぁ、チケ売ってるのに来てくんなきゃ困るけどね

どんな成り行きでそうなったかは忘れたけど、嘘笑いを皆がやってて
亮ちゃんが関風ファイティングで嘘笑ができないから「アハハ」ってやってるのに上手くなってしまったらしい
たっちょんの嘘笑い可愛かったな

横の一言で最近何をしているかという話に
横→ドラマの撮影
雛→ソロコンなど
丸→同じくソロコン
安→同じくソロコン
亮ちゃん→掃除(笑)
たっちょん→忘年会
すばる→安とたこ焼き(笑)
たっちょんの忘年会という一言に「おっさんかい!」と突っ込まれてました
タッキーとしたときにはセーラー服を着て桜援歌を歌わされたらしい
タッキーとカラオケに行くと毎回「好きやねん、大阪。」を歌わされるらしく・・・でも、コントのとこになったら音楽を消されるとのこと
タッキー厳しいね
そして、横が突然、最近派閥ができているといい始め・・・
すばると安がご存知の通りよく一緒に遊ぶし、雛ちゃんと丸は仕事終わったら「飯でも食いいこかー」ってな感じになって、たっちょんと亮ちゃんも遊ぶらしく~横が怒ってた
「これからはちゃんと報告しろ!」とか~
「遊ぶときはwebで報告しろ!」だとか(笑)
雛が電話化メールかわからないけど直接報告しようかみたいなことをいうと、それはいいって言ってた

とりあえず、1部のMCです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/376-e5e86390
