コンニチワンツー
雨の日は憂鬱なAiですけども・・・

今日はこれから友達の家で「おんだら鍋」をします
「おんだら」とは「おんなだらけ」という意味です(笑)
誰が考えたんだか
そして、私はジャニビデオ&DVDを持参する予定
皆で鑑賞しようではないか
とりあえず、友達が見損ねたとのリクエストでエイトがゲストの堂本兄弟は見る予定です
だから早めに更新♪

では、2部のMCレポを下に書いておきました
間違ってるとこがあるかもしれないけど、温かい目で見ていただけたら
《2部 MCレポ》
横「ちょっと汚い話していいですか?」
突然その一言から始まって・・・
雛「最初に謝っておきます。すいません。」
頭を深々と下げる村上さん。
何の話をしだしたかと思えば、昨日のレコメンでも話をしたらしく~
「う○この形をしたカレーとカレーの形をしたう○こどっちがいいか?」とい話でした(汗)
小さな子もいっぱいいるのにそんな話をしていいのか、関ジャニ∞よ(-ω-`;)笑
まぁ、彼ららしいといっちゃ彼ららしいのですが・・・
皆、「う○この形したカレーの方がいい!」っていってたかな。
すばるは「カレーの形したう○このほうがいい。」って(汗)
でも、話がごじゃごじゃしだして最終的には何いってんのかよくわかんなかったわ(笑)

クリスマスが近いことからクリスマスの話に↑
小さいころ何をもらったかという話になって・・・

すばる「サッカーボール」
中3のときに中1のこらの試合にでたらしい。
「どこのポジション?」という質問に、
すばる「ラインズマン!」と(笑)
つま先がちょっと出ただけでもちゃんと旗あげてたとか↑笑

丸は多分マウンテンバイクだったかな?
丸ちゃんの家は煙突がなく、すぐ横が壁で、壁にお父さんがよじ登ったであろう痕跡があったらしい(笑)
そこまでするなんてすばらしいお父様です☆

たっちょんはゲームだったかな?
横が「大倉んちは金持ちやもんな↑」と・・・たっちょんはその一言を無視してました(笑)

雛は・・・忘れました。ごめん。

亮ちゃん「中古のマリカーのソフト」
横か雛「中古なん?なんでわかるん?」
亮ちゃんいわく最初っから150ccがでてたからだそうで、これはマリカーやったことある人じゃないとわかりにくいよね↑

横「俺の話しちゃうねんけど、俺の弟の話なんやけど、弟は靴下に○○(何か忘れた)書いてたのに、靴下に入ってたのは目覚まし時計やって、めっちゃ泣いてた!金銭的にな・・・弟、早起きなんで!俺頑張ってはたらかなっておもったわ(笑)」
サンタさんがいないということがばれないようにギリギリを喋ってた横山サンですが、ホンマにギリギリやん!!!って感じでした(笑)

「じゃ、そろそろいこか~」というけど、会場からは「え~」の声!!!
安田さん忘れられてます!!!
それで安の話を・・・じゃんけんのゲームをもらってじゃんけん強くなった発言をして、
横「だから、安はじゃんけん強いか!」と・・・しかし、メンバーとじゃんけんをしたのに負けてました(笑)

こんな感じですかね↑
興奮のし過ぎでもうあんま覚えてません!!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/377-a7a14357
