こんにちワンツー
どんなときもやっぱりジャニヲタなAiですけども・・・
熱が下がらなく結局今日もバイト休んでしまった
スイマセン
病院にいって薬もらったのでもう熱もなく明日はバイト行くつもりです

こんな状態なのにExcit!見てた馬鹿です
やることないし、友達に借りたので見なきゃてことで
実は買おう買おうと思って未だに買ってない
エイトファンになったのが2005年のサマスペに行ってからなので
買ってなかったわけですね
もともとNEWS好きで内君と亮ちゃんを見に行ったつもりが~博貴はおらず忠義にノックアウトってわけですよ
懐かしいな
でも、忠義見たのはそれが初めてじゃないんだよね
初めて行った2005年春のNEWSコンでたまたまあたしが入った公演にすばるとたっちょんがゲストで来て
結構間近でドラム叩いてたんだよね

Excite!よかった
やっぱ8人がいいね
また、買いに行こう

今日で今年の∞レンジャーも最後でしたね
安、ながっ
私的には、村上さんのはすごい伝わってきました
来年も頑張ってくれるんだなと
たっちょんは学生目線で
女の子って・・・やらしいわ
それに比べて唯一更新してない横山サン
最後までやってくれますね
webの感想は意中の忠義君に送ろうかと思ったけど・・・苦情として横山サンに送ろうかしら

では、追記は今更ですがコンの感想
ちょいちょい印象的だったことだけ話します☆
今回のコンは新曲ばっかり!!!
出てくるときは四方八方から出てきて↑
たっちょんのソロとかマジやばいから♡(๑→ܫ←๑)
セクシーすぎて!!!
残念だったのが・・・Jrと被ってたこと(汗)
心の中で「よけろー!」って叫んでました(笑)

あと、関風ファイティングも見れて♪
めっちゃ可愛くて♡
あとあと、おばちゃんROCKの亮ちゃんがめっちゃ可愛くて!!!
サビじゃないとこのダンスを1人だけめっちゃ可愛く踊ってた゚ヽ(*´∀`)ノ゚

全員が真ん中でかっこよく踊る曲があって↑
あぁ~ダンスかっけ!!!って思ってみてたら突然・・・
バッってはだけたの♡→ܫ←♡
めっちゃかっこよかった!!!
2部のときはすばると亮ちゃんが被ってたらしく~友達はちょい怒ってたね(笑)

横のソロにはビックリしたね↑
なんだありゃって感じ(笑)
でも、横らしくって可愛かった♡
映像で出てきた横山サンの女装姿・・・悔しいけど可愛かったわ!!!

すばるのソロはよかった!!!
前回はちょい暗めでちょっと心配もしたけど~今回のはすごい印象に残った↑
歌詞なんとなく覚えてるしね(。→‿ฺ←。)

続きはまた書こうかな♪
誰も聞いてくれる人いないからね↑笑
1人で勝手に満足ってことで(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/379-0c53f6f6
