2006.01.13 初☆携帯
こやまちわ〓Mステで修二と彰が出た瞬間、騒ぎすぎてママに怒られたAiですけども…〓
〓成人式〓
成人式ねぴぃチャンやばかったです〓袴希望だった私はテンションやばかったですょ〓あの場に行きたかった〓6000人ってすごいなぁ〓でも、亀ちゃんの髪形にはビックリです〓そこは締めなくてもいいのでは〓笑
たっちょんは大人って感じでしたね〓二十歳に全然見えない〓ぴぃが子供って訳じゃないんだけど〓たっちょんは凛々しかった〓

一生に一度だからおじさんに紛れてスポーツ誌買いました〓初めて新聞買いましたよ〓

月曜に学校でコメレスするので、コメント下さった方ちょっと待って下さいね〓
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/38-a79172d0
