2006.12.30 ☆おかえり☆
こやまちわ
今、現実か夢かわからないAiですけども…
NEWS復帰
さっちんサンからメールをもらってマジ泣きそうでした
一人でバスに乗っていたのでそういうわけにもいかず
友達に会ってすぐ飛びついちゃいました
ジャニヲタじゃないのにごめんよ
この1年色々な気持ちで待ってました
個人の活動がNEWSのためだと信じて
色々あったけど、NEWS、そしてファン…すごい絆ができたと思う逆に
いなくなって、なくして、その大切を実感するよね
これから、もっともっと頑張ってほしい
NEWSはこれから

あぁ、明日のカウコンを一人で見るのがちょっと怖い
絶対泣いちゃうから
泣いてもいいよね
だって、悲しんじゃない嬉し泣きだもん

おかえり…ついに明日言えるんだね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/381-ff56aa9b
