こやまちわ
2∞7年もジャニまっしぐらで行くつもりなAiですけども・・・

♡A HAPPY NEWS YEAR♡
NEWS・・・おかえり

昨年は大変お世話になりました
2007年の幕開けはNEWSの復活でこの上なく幸せです
ただ6人ということはすごい残念で仕方ない
NEWSも∞も8人じゃなきゃダメなんです
ただ2人ともやめなくてよかった
2人が戻ってくると信じてこれからも応援していきます
私たちファンが信じて待ってればミラクルおきる!!!そう信じたい・・・

NEWSはこれからです
慶ちゃんのシゲの日記を読んで思わず泣いてしまいました
この8ヶ月間、めっちゃ不安で・・・でも戻ってきてくれるとずっと信じていました
それはNEWSも同じで待っててくれるのかなって思っててくれたんだと思うとすごいこみ上げてくるものがありました。
NEWSも同じように不安だったんだよね
早くNEWSに会いたい

今年もこんな私ですがよろしくお願いします
今年はいけるところは、各地に飛びたいと考えてます
そのために貯金も少ししてきたし
そのときはまだあったことのないお友達にも会いたいな
そのときは是非あってやってください
           智久&忠義&博貴あい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/383-93bd4760
