こやまちわ
正月らしいことを全くしてないAiですけども・・・
風邪をひいてしまいあまり出歩けず~
母も風邪をひいているためおせち料理はちょっとだけ
お正月らしいことといったらお持ちを食べるくらいですかね

今日はぷっすまでぴぃ見れて幸せ
何であんなにクールなんだ
お尻振り振りしちゃって可愛すぎ
だから、早く髪を切ってくれ

追記は複雑な想いを色々と・・・
私は8→1を信じてる
今日、友達から素敵なメールが着ました
バイトの休憩中だったため、泣くのは我慢しましたが言葉にならないような想いが

カウコンのとき・・・

NEWSメンがお揃いのゆびわをしていたとのこと・・・これはまだ確認できてないんだけど
なんかメンバーの絆を感じました

TEPPENのとき不自然なスペースが空いてたこと

曲を歌い終えた慶ちゃんは立てなくなるほど泣き崩れてて、ぴぃとシゲに支えられてたということ

泣いているまっすーの方を亮ちゃんが叩いてたてこと

どれもあたしが確認したわけじゃないけど、教えてもらったときすごい嬉しかった

やっぱりNEWSはこれからだよ
私はNEWSメンから説明してくれるまで、彼らが口にしたことしか信じられない
名前は消えちゃってもそれは研修生だから、二人は頑張って戻ってきてくれるはず
博貴とヒロ担のことを思うと簡単には脱退なんて言えない
やっぱり8人でNEWS
    8人で関ジャニ∞
これからも8人になることを信じて応援して行こうと思います

もう1つ・・・
これは友達からチェンメで送られてきた。
迷いはしたけど、自分で止めるのもなんか嫌で回したeighterちゃんで不愉快な想いをしたら本当にスイマセンでした

内容は今度のドームコンで企画を行い博貴の存在をアピールするというもの
何かできないかってファンが思うのは当たり前
できれば不可能を可能にしたいもの
でも、すごい複雑なんです
城ホールでもコールなんかはそろえようと思うと難しい・・・それがドームでできるか
これがきっかけで逆にファンが対立しちゃう可能性だってある
何かしたい・・・それは私も思うこと
じゃ、今、私たちファンには何ができるんだろう
答えが見つかりません
とりあえず私はファンレターを送ってファンはずっとNEWS&エイトの見方だよってことを伝えたいなと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/384-0d75638e
