こんにちワンツー
寝正月を過ごしてるAiですけども・・・
すごしてるって言っても今日1日だけだけど~今日は1日中パジャマで過ごしました
風邪も治らなくって、1日何枚ティッシュを使ってるか数え切れない
早く治さなければと思いつつ、また明日はバイトです

今日はカウコンを見直しました
放送してたときは興奮して冷静に見れなかったんだよね
まっすーの目がウルウルしてたな
何度見ても仲良く歌ってる姿はすごい素敵
早く生の彼らに会いたい

シゲの日記が更新されてなかったから心配してたけど、ぴぃの日記見て安心しました
海外行ってるみたいだね
これからが楽しみだね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/385-a614f087
