こやまちわ
最近絶好調と見せかけているAiですけども・・・
特に意味のない出だしです

今日は朝からバイトでした
でも、そのおかげで空港でロスに行こうとしてるNEWSをみれた
でも、いきなりだったから喋ってる慶ちゃんとなぜかシゲしか確認できなかった
今日はパートのおばちゃんと一緒で、最近お子さんがカツンの上田君にはまてるようで
ジャニ好きだと知られているため、いろいろ聞いてくて
ジャニ話に華が咲きます
意外に話が盛り上がって、楽しかった

明日は大阪です
中々風邪が治らないので、バイト終わって病院にいってきました
前より利くお薬を出してもらったから明日は大丈夫かな
友達にはいってないけど・・・勝手にジャニショに行く気満々です
そして、セールの真っ最中なのでいっぱい買い物したい
楽しんできます

∞レンジャー
皆、ゆっくり正月を過ごせたみたいだね
エイトにも今年もいっぱい活躍して欲しい
すばるの男前マークがなくなったのはただ忘れただけ
でも、たっちょんの8→1があってすっごい安心しました
そうだよ
8→1

追記は梨花さんへのコメレス
あとの方は直に行きます
梨花さんへ
コメントありがとうございます
本当に嬉しいですね
これから頑張ってもらって8人のNEWSが早くみたいです
一緒に応援して行きましょう
また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/386-79a2aaeb
