こんにちワンツー
喋ってると息ができなくなるAiですけども・・・
鼻が詰まってるんです

今日は大阪に行ってきました
1人で大阪まで行って東京から来る友達と合流したんだけど
大阪まで爆睡しながらNEWS&エイトの曲を聴いて
お好み焼きを食べたり、アメ村でたこ焼き食べたり
大阪堪能しました
会えるわけないけど、エイトいないかな~と思ったり
買い物もいっぱいしました
かなり金を使ってしまった

そして、私の企みは成功しました
20070106001426.jpg

ジャニショ行ってきました
でも、めっちゃエイトのとこに人がたかってて大変だった
必死だよ
何とか無事に写真買えました
カウコンのうちわはさすが関西
エイトのはほとんど売り切れ
ぴぃのを買おうか迷ったけど・・・我慢しました
また、ツアー始まったらね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/387-308accba
