こんにちわんつー
これでも20歳なAiですけども…
明日は成人式~全然そんな感じしない
もっと自覚ってもんをもたなきゃダメだょね
自己中だし

今日は昨日の疲れか12時に起きました
よく寝たな
友達はあたしより3時間も早く起きてました
ほったらかしです
それで、共通の友達がきて…Heat Up!流して
その友達はジャニヲタで東京からきた友達をまたほったらかして見てました
ごめん
今から考えるとマジ暴走してたな
ジャニヲタ友達も忠義好きで、ここがぃぃとかあそこがぃぃとか
もう一人の友達は完全に呆れてたな

昨日友達と行ったお好み焼き屋さんの前がやっぱり亮ちゃんや横のサインがあるラーメン屋さんだった
かな~とか思いながら前通ってたんだけど
今日、友達に聞いたらやっぱそうでした
今度、行ってみよ
あと、昨日は鳥貴族行けなかったから今度はいきたいな

今日は細木数子の番組にぴぃが出てたりいっぱい見れた
でも、細木さん…ぴぃ触りすぎだから
白虎隊は録画してるからちゃんと見てないけど、意外にカツラ似合ってて素敵
微妙にあった現代のシーンの私服かっこよかったな
でも、知らない女の人といちゃつきすぎだょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/388-6988383a
