こんばん・ワン・ツー〓最近、肥満化に悩むAiですけども…〓ホントやばぃ〓
昨日、ジャニ友と一緒に「疾走」観てきました〓きっとジャニファンばっかだろうねって話してました〓
ほぼジャニファンだったと思う〓てか、岡山でやるだけで奇跡に近いかも〓めっちゃ映画館は小さかったですけど〓
ちょっとだけ友達にあらすじ聞いてたけど…過激でした〓あんな役テゴにやらせてぃぃの〓みたいな〓これから観に行く方は覚悟してた方がいいかも〓
昨日はず〓とジャニ話で盛り上がりました〓自分がイキ〓してるのがわかる〓
しかも、サマリーのweb版と買えなかった冬コンのパンフ貸して頂きました〓ホント感謝です〓りぃーありがと〓
では〓今日は日曜なので村上信五の関ジャニ通信聞いて寝ます〓後、〓時間だぁ〓少クラのビデオでもみよっかな〓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/39-c4b57387
