こやまちわ
めっちゃ興奮してるAiですけども・・・
今は映るかな映るかなと思いながらZERO見てます

NEWSコン決定

やってきました
そのために一生懸命稼いでました
今のところ、横浜・大阪・広島を考えています
初日に入りたいんだけど、チケ取れないよね
一応申し込みするけど、不安です
会場でお友達にいっぱい会えるといいな
明日は学校で会議になりそうです
あたしはめっちゃ入りたい子なんだけど、友達がそうじゃなかったりも
するからな
上手いこと話がまとまればいいけど
とりあえずチケ取れますように・・・[emoji:i-169
て、まだまだこれからだね
その前にテストとがあるんだ

今日、成人式を兼ねた記者会見があったみたいだね
夕方のニュースでやってたみたいだけど、あたしはバイトで見れなかった
友達から聞いたんだけど、ぴぃの口から二人のことが話されたとか
コンサートはやっぱり嬉しい
でも、正直100%喜べなかったりもする
二人がいないから
いつか戻ってきてくれるよね
あたしの中ではNEWSもエイトも8人なんだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/391-d4716f87
