2007.01.12 萌え萌え♪
こやまちわ
ホームで笑いをこらえてたAiですけども・・・

バイト帰り、ホームでメン愛を購読
ロスでの買い物の話、想像するとすごい笑える
亮ちゃんは早そうだよね
あたしも優柔不断だからさ
まっすーの気持ちもわからんことはないけど・・・亮ちゃんを待たせるとはさすがです

今日は花男デー
めっちゃおもろい
類君に萌え萌えしたり
つくしと道明寺の関係にイライラしたり
このドラマはキャスティングがすばらしいよね
マンガのイメージどうり
また来週が楽しみだな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/393-2c8c31ab
