こやまちわ
脳内はNEWS色のAiですけども・・・
チケが取れるか不安でいっぱいです

昨日は久々にミューパラの「男前を目指せ」を聞きました
今回のゲストは室龍規君
聞きながら、あの子あんな喋るんだなと思ってました
弟の龍太君にダメだししてたね
今回はリスナーからのお願いで龍規君に「おはよう、ありがとう、おやすみ、愛してる」もう一つあったけど、忘れたんだけど・・・この言葉を言ってほしいって言う企画
あたしはこれを山ぴぃとたっちょんいやってほしい
頼んでもないのに雛ちゃんもやってましたね
リアルなくらい感情こめすぎて、逆に不自然だから
雛ちゃんは「これぐらいいわなアカン」って言ってたけど

今日は関ジャニ通信
たっちょん出るかな~
エイトのラジオは本当に面白い
関ジャニ通信も兵庫よりに住んでいるからか聞けちゃうっていう
田舎でもいいことはわるわ
その前にレポートしなくちゃ

追記はうーちゃんへのコメレス
他の方は直接伺います
うーちゃんへ
そうね、一般ピーポーに言ってもわかってもらえないよね
ダメだわテンション上がりすぎたらついつい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/395-f42257e9
