こやまちわ
貯金から徐々にお金が消えてくのに少々のむなしさを感じるAiですけども・・・
一遍におろすとショックを受けるので徐々にお金を下ろしています
今日は朝おろして、夕方にもおろして
とりあえず、横浜初日と名古屋申し込みしてきました
明日も学校の帰りに行ってきます
最近は手数料をケチってATMで振り込むから、窓口の人ををそれることもない

当たりますように・・・
お帰りって言わせてください

続きはバトン
関ジャニ∞が好きな人限定バトン

1、関ジャニ∞の何処が好き?
馬鹿っぽいところ
全く飽きさせてくれないしね

2、∞のFAN暦は?【出合った理由は無しで】
約1年半

3、担当は誰?【1人のみ】
大倉忠義

4、その人のFAN暦は?【出合った理由なども】
約1年半

5、ジャニのイベント(コンサートなど)に行ったことありますか?【ある人は教えて下さい】
数知れないくらいあります
2005年からずーっと行ってます

6、ジャニーズショップ(以下ジャニショ)は、行ったことはありますか?
もちろん
いけるときは写真が出るごとに

7、(ハイと答えた人のみ)ジャニショの∞の写真は持ってますか?【個人のも含む】
もちろん持ってます
ほぼ忠義
亮ちゃんが1枚だけ

8、∞のポスターは、何枚持ってますか?【個人のも含む】
ポスターは持ってません

9、∞のFANクラブ(正確には情報局)に入っていますか?
入ってます

10、最後に、∞の好き度を、手で表して下さい!!!【笑】
てって・・・い痛いよ

11、このバトンを、関ジャニ∞が好きな友達【8人】に回して下さい!
やりたい方どうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/398-e744ece5
