こやまちわ
廻るおすしに行きたいAiですけども・・・
廻ってるやつが食べたい

昨日は冬休みのスペシャルドラマのアカレンジャーが主役のやつ見ました
あたしの住んでる地域では先週から一週間ごとに放送されてます
てか・・・怖いよ
首絞めるシーンが何度か
夜中一人で見ていた私にとってはちょっとした恐怖でした
たっちょんも出てたけど、なんか軽い男の役でショック
普段ホスト見たいな格好してても軽くは見えないのに

明日から何とか勉強が進められそう
なぜかというと明日が申し込みの締め切りだから
今日は結局申し込みにいけなくて・・・明日一気に申し込みしてきます
これでまずは一安心
結果が出るまで気が気じゃないけど、そろそろ勉強し始めないとやばいから
学校でもついついジャニのことになると話が止まらなくなってしまうし
ちょっと頑張って制御してみようかな
あたしが1日もジャニについて語らなかったら誰かおかしいって思ってくれるのかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/399-adfc5810
