毎週火曜・・・この日は次の日に少テストがあるって言うのになか勉強できないんです
ブログ書いてるなら、勉強しろよって思うかな
だって、「1リットルの涙」見なきゃダメじゃん
亮ちゃんのせいでなか勉強できないんです
ごめん逃げ場がないので亮ちゃんのせいにしちゃいました
今日も泣けたよ亮ちゃん良い役やってるね
この色男
しかも、この後には「スカJ」するし
あたしの明日の少テストの点は何点なんだろ・・・

明日は友達と一緒に「Spirits!!!」の鑑賞会をします
楽しみだなそのために明日は頑張ります

今日の独り言
水曜の少テストやめようよできればジャニのTVのない日でお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/4-14141d82
