こんにち・ワン・ツー
学校の空き時間にひたすらPCに向かっているAiですけども…本当にヲタクって感じまあ、暇だからいいんです

まず、最初に…テゴ早稲田大学合格おめでとう
君はそんにに頭がよかったんだね
卒業したら、ジャニの中で一番の高学歴の持ち主になるんじゃないかな

今日でNEWSコンから1週間がたちました早いな今日は波乱万丈だった当日の話をします
ちょっと悲しいです相当
よかったら読んでください
まず…10時に大阪に着きました
それからKちゃんに会って一緒にジャニショへ
二人とも方向音痴っぽかったけど意外に早く着いたのが不思議
ここからですスタッフのお兄さんにどのくらいかかりますかって聞いたんですそしたら、「今だと50分くらいではいれます」って言ったのに…実際は2時間半かかりました嘘つき
でも、写真はどれもかわいくてでも、レジに並んでるときにうちわ売り切れちゃってショックまあ、会場で買えばいいかって…
おかげで、2時からの1部のコンサートは遅刻ですあんだけ並んで途中で抜けたくなかった城ホの廊下走ってるときにNEWSメンの声が聞こえたときはマジなきそうでした
でも、コンは最高

1部が終わって、さっそくグッズ売り場へ
すると悲しい出来事が
山Pのポスターうちわも、そしてパンフさえ売り切れだったんです
そんな…まさかって感じでした
春コンのときは余裕で買えたのに甘かったです友達の話だと、販売して15分くらいでパンフは売り切れ
だったみたいです
大阪の分、ちゃんと用意しといてよ

学習したこと
・グッズは早めに買いましょう!
・コンの日にジャニショに行くのは控えましょう!

皆さん今後気をつけてください

コンサート内容の感想はまた後日、書きます
コンサートの後は結構ネタがあるなって思うあたしが引っ張りすぎてるだけかな

では、食堂に行ってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/40-5fe16ced
