こやまちわ
振込みしてもやっぱり結果がわかるまでそわそわなAiですけども・・・

今日、バイトの前に急いで振り込みに行ってきました
6公演振込み、友達の分を含め○○万振り込んできました
痛い出費
まぁ、半分以上返ってくるのですが
お金が出て行くのはやっぱり悲しい・・・でも、NEWSのため
なんか矛盾してるな
結局、今回は横浜・大阪・名古屋・広島公演を申し込みしました
すべていけるとは思ってないのですが・・・取れていたらいいなと
もう、神様に祈るだけです

今日はザ・ワイドにエイトが出るってことで録画してて
さっき見ました
私が思ったこと
たっちょんはバイトしなくてもお金ありそう
でも、親にすがらないたっちょんは素敵です
エイトコンの当落も気になるな
でも、それでもって横浜も取れちゃったらあたしは来月あんまりバイトに入れないって言う
休みもらえるかな
てか、休むから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/400-1e882bce
