2007.01.20 ヲタ会♪
こやまちわ
お腹いっぱいまで食べちゃうAiですけども・・・

慶ちゃん、テスト頑張れ
あたしも頑張る
リアルに彼は追い込まれてるんだなって昨日メン愛見て思った
気持ちはわかる

今日は岡山のジャニヲタ5人でご飯食べてきました
もう1人の友達は体調不良で残念
個室でご飯を食べたんだけど、個室ということをいいことにめっちゃでっかい声で喋り捲ってしまった
絶対店内に響いてただろうな
まぁそんなこと気にしてたらヲタできないから
NEWSコン決まったからそのことで盛り上がったり、エイトのドームコンについて語ったり
ドームも横アリも見にくいみたいで心配です
そして、NEWSヲタの4人は金ない金ないと嘆いてました
また皆でご飯食べに行きたいな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/401-d8a96ad9
