こやまちわ
トマトは嫌いだけど、トマトソースは大丈夫なAiですけども・・・

昨日は体調不良で更新できず・・・
何ヶ月ぶりかにあんなに苦しみました
今日はちゃんと更新

久々に錦戸兄貴の日記更新
HIGE・・・Sが抜けていますがわざとなんですよね
そんなに彼は遅刻するんだ
真面目そうに見えてダメですね

追記はバトンです
【身内バトン】
*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?
山下智久

◎送り手の担当ジャニは?
錦戸兄貴

◎送り手と出会うきっかけは?
このブログ♪

◎送り手の第一印象は?
あったことはないけど、可愛いイメージ

◎今の印象は?
同じようなイメージ

◎ずっと身内でいたい?
いつかあってみたいな

◎送り手の好きなとこ
気さくにコメをくれるとこ

◎送り手の駄目なとこ
わからないな

◎メッセージ
これからも一緒にエイト&NEWS応援していこうね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/403-d1bf9af1
