2007.01.24 夢は膨らむ!!!
こやまちわ
着ウタは決まってジャニなのに、弟と被ってしまったAiですけども・・・
ちなみに嵐の新曲です

友達にNEWSのシングル全部貸してあげました
章太ヲタですが、亮ちゃんも好きでNEWSコンに行く予定みたいで予習をするらしいです
とってもいいこと
勉強の予習はできなくとも、大好きなジャニなら私もできるわ

そして、今日は学校の帰りに郵便局に行って最後の振込み
新規で入った友達の案内が月曜に届いて、横浜に名義を借りるので私も振込み
友達も一緒に行く大阪と広島を申し込みしてました
機械を前に二人で「当たりますように・・・」といいながら
周りに人がいなかったからよかったけど、機械を前に拝む人も珍しいよね

そんでもって、本屋さんへ
ポポロはなぜかぴぃだけだけど、MyojoはちゃんとNEWSとして載ってました
嬉しいな
買ってしまうと明日のテスト勉強ができないと思って、我慢しました
また改めて買いに行こうと

明日テストなのに2人で服を見て
金もないのに・・・「この服いい!」とかいって少しの時間眺めてました
めっちゃ可愛いワンピを発見して、これをNEWSコンに着ていけたらなとか思ったり
ゆめは膨らむばっかり
早く行きたいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/404-dd56fcbd
