こやまちわ
最近、楽天的なAiですけども・・・
横山サンはナーバスみたいですね
私はもっと焦りが欲しいです

今日は英語のて~す~と~
2人組で会話をしてるのを録音されます
盗聴だじゃないけどね
英語は苦手・・・
友達に「Aiちゃんと当たったらジャニについてはなさんといけん。」とか言われたけど
そんなの想定してないから
わざわざ英語でジャニについて喋らんよ

そして、テストへ
会話は結構順調で
ネットでDVDとか買うっていったら~
でも、ペアになった子に「What DVD do you bought?」と聞かれ・・・(ってこれあってるかな?笑)
「I bought 関ジャニ∞live DVD.」と普通に答えちゃいました
で、外国の先生は何のことかわからないだろうなと思った私は・・・
「NEWS and 関ジャニ∞ is jonny's group!」と解説をつけました
単位取れてればいんだけど

そ~し~て~
ドームコンのチケ取れてました
よかったまぁ、プレイガイド出てるくらいだから取れちゃうよね
でも・・・友達のも取れてたら、被っちゃってる可能性大だわ
2公演も入るお金はないこともないけど・・・厳しいな

追記はどう様へのコメレス
どう様
毎回名前変えるの
最初、誰だかわかんなかったけど、文章読んだらすぐにわかったわ
また、チケ取れたら色々相談しなきゃね
手袋とか~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/405-a324dcd5
