こんばんワンツー
ポテチは塩よりコンソメなAiですけども…
上手いよね

今日は授業がないけど、夕方から学校に行って友達の誕生日をお祝いしました
友達は24日生まれなのですがよく考えたら今日は村上さんの誕生日じゃない
おめでとう
前にも言ったことあるかもしれないけど、実は昔好きでした
小学生の時くらいかな
八重歯を見せながら笑う笑顔がかっこよく
周りはすばる好きが多かった中、私は雛ちゃんでした
懐かしいな

学校の帰り、増田ヲタ2人とコンサートに何を着て行こうかという話に
最近、こればっかかも
頭に猫とかうさぎの耳でも着けてく?という私の提案は即、却下されました
話はどんどん変な方向へ
全身タイツで行く?とふざけて言ってみたり
もし、全身タイツで行ったら…
メンバー全員見てみぬふりだろうという結果にたどり着きました
はい、普通の恰好でいきます

あ、でも、増田ヲタAはチケが取れたら去年の春で作ったチェリッシュ風手袋を作り直してくれるとのこと
前回も器用に作ってたから楽しみだな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/406-8d724e5b
