2007.01.27 イメチェン
こやまちわ
こう見えて打たれ強いAiですけども・・・

今日は一日バイト
来月のシフトを見てみると7日くらいしか入ってなくてビックリ
給料あんまもらえんじゃん
テストやらで休んだり
まだ決まってないけど、一応、横アリコンのために休み取ったらこうなっちゃいました
本当に節約しなければ

錦戸亮更新されてましたね
今日の朝見た亮ちゃんは最後の黒髪だったんだな
亮ちゃんの茶髪って新鮮だろうな
早くみたい
正直、マイナーチェンジのぴぃよりも気になる
楽しみだな

追記は否定ばっかの3人衆へのコメレス
ブログ持ってる肩はまた、直に行きます
うー、どう、たねへ
さすがに全身タイツはないけど、ウサギの耳は怒られそうだけど
猫とかくまとかはフェルトで作ったら可愛いと思うんだけど
まぁ、諦めますわ
どうさん、手袋は作らなきゃね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/407-23b1ba77
