こやまちわ
なんであいって名前なのかふと考えてみるAiですけども…
本名なんで変わることはないと思います
平凡なのに、最近みかけなくなったな~この名前

今日はこれからバイトの新年会なので早々と更新しちゃいます

朝、バイトの前にM誌買いました
バイトの休憩中に勉強しようかなと思って持って行ってたチャイ語の教科書をほったらかしにして読んじゃいました
最近、ポポロばっか買ってたけど今回はNEWSが載ってるM誌
まだ全然読めてないけど、NEWSとして載ってるのを見るとめっちゃ嬉しい
ますます早く会いたくなっちゃったょ
あぁやばぃ
あ、萌えポイントは亮ちゃんへのメンバーからのメッセ
辛口ながら愛を感じるよ
追記はうーへ
うーへ
携帯復帰おめでとう
え、あれ嘘なん
めっちゃ信じてたんですけど
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/408-a131cd07
