こやまちわ
ジャンプしただけでちょっと疲れるAiですけども…
最近、本当に運動不足です

今日、いきなり入ってきた

NEWSコン追加公演決定と横アリ当落始まるってことを
でも、横アリ全滅

想定内っちゃ想定内だけど
やっぱり見たい初日公演電車の中で慶ちゃんのメン愛を読んで余計に気持ちが高鳴っちゃったよ
新規は22日に申し込みしたのまで…24日にしたんだけどどうなるの

今日は勉強できそうにないかも
ダメダメです

こうなると大阪も不安
どのくらい行けるんだろうか

横アリチケ余ってる人いたら声かけてください
お願いします

追記はコメレス
サキさんはまたちょくにいかせてもらいます
うー
まんまと亮ちゃんにだまされてしまった
少々マジ凹みです
ありがと漢字をカワイイっていってもらえると今までの苦労が報われるよ

ちぴ
初コメありがと
オチャメだけど、茶髪見たかった
ありがと漢字は珍しいからね同じ漢字の人いないのかな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/409-0c5dc151
