こやまちわ
頭の中がNEWSのことでいっぱいで、現実になかなか戻れないAiですけども…
学校でもほとんどNEWSのこと喋ってるような…客観的に見たら一緒にいる友達可愛そうだよねごめんよ

今日は今更だけど冬コンの感想を書きます

ステージ構成が春とはぜんぜん違ってすごい新鮮でしたね
見にくい部分もあったけど、さすがNEWSいろんなところに来てくれたから不満はさほどありません

「善と悪」ってテーマでああいうテーマにそってするのも結構面白いなって思ったまあ、NEWSがやるんだから面白くないわけがないけど
でも、テゴちゃんは悪っていうより善のほうが似合いそうそして、亮ちゃんは悪のほうが似合うんじゃない笑 (ごめんね亮ちゃん)
あくまでも、あたしのイメージだけど…でも、亮ちゃんが本当は優しいってわかってますよ(て、あんたは亮ちゃんの何を知ってるんだって話だよね 笑)
あと、正面から慶チャンが出てくるシーンがかっこよかったサングラスかけてさ
悪の「手」もすごかったなリアルに気持ち悪い

1部の時、トロッコで山Pが周ってきたときに、必死に「智久」うちわを振りましたよそしたら、こっち見てくれたかなり感動でした

まっすーのソロかっこよかったな彼は太鼓が似合いますねあと、それとコラボしたシゲ大冠かぶってるよしかも、45度に傾いてました笑 でも、作詞作曲した「HAPPY MUSIC」だっけ…すごいノリがよくって好き

ヒロのソロはヒロっぽくてすごいよかったしかも、ちょっと腰フリとかしてエロかったね
でも、なんといっても腰フリは山ぴぃでしょDJやってるのもすごいかっこよかったし腰フリなんて…気絶寸前ものですよまた、腰フリ見せてください

亮ちゃんと慶ちゃんのコンビは意外にあっててよかった真ん中で2人がダンスをし合うとことかやばかったよてか、慶ちゃん足長いですね笑(今頃気づいちゃいました)

あと、2部にクレーンに乗ったテゴちゃんが真上にいたんですずっと上見てたら投げチューしてくれちゃったよ浮気させないでください

アンコールでは上半身裸の山Pが目の前に…まあ、実際はあたしの前にいっぱい他のファン子こいたんだけど
席離れて駆け寄ってた子もいたけど我慢しました
上半身出してこっちくるから笑 

最後に全員で「ありがとうございました」って生声で言ってくれたときはホント泣きそうでした

春コンはもっといい席になりますように…

自己満なとこが多いですが…あえて突っ込まないでやってください笑 

追記:コメレスMOKKさん
MOKKさん
コメントありがとうございます
いつも見てくれてるなんて感激です
URLを押してもいけないので、よかったらまた載せてください
ぜひ、MOKKさんのブログ拝見したいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/41-98e254b7
