こやまちわ
徹夜ができないAiですけども・・・
頑張ってレポートをしているんだけど、思ったよりスムーズにできてて早く終わりそう

テスト週間にかかわらず、明後日の1日に大学の友達とチャイナバイキング&オールカラオケの予定
結構大人数で行くから予約しておかないといけないんだけど
友達に「予約の名前山下でしていい?」って聞いたらかなり変な顔をされました
別にばれないからいいじゃん
しかし、危うくしばかれるとこでした
一度してみたい、担当様の名前で予約
錦戸とか内とか手越はちょっと珍しいからしにくいけど
山下・小山・増田・加藤・草野らへんは余裕で大丈夫でしょ

1日はNEWSの曲全部歌っちゃおうかな
NEWSコンの予習
メンバー同様、1年くらいなまっちゃってるから
振り付けおさらいしとかなきゃね
友達が振り完璧に近いくらいお上手なのでおさらいもスムーズにいきそう
サヤエンドウとかコンでしか見たことなくても完璧に踊れちゃうくらいいつもカラオケで踊ってるからね
メンバーには負けないぞ

そして、今日の授業中友達の落書きを楽しく見てました
友達の書く似顔絵めっちゃそっくりなの
今日は慶ちゃんとまっすーとぴぃを書いてくれました
増田ヲタだけあって、増田さんの似顔絵はすばらしく似てました
耳とシッポが生えてましたが
写真載せていいって言っても許可が下りなかったので載せれないのが残念
その可愛い増田さんと慶ちゃんのイラストはお隣に座ってた慶ちゃんファン(ヲタって言ったら怒るから・・・)の手帳に貼られていました

よし、レポートの続き頑張るか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/410-3ef3ba0b
