上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こやまちわ
豚肉でも牛肉でも鶏肉でもお肉は何でも好きなAiですけども・・・
コレステロールには気をつけなくては

今日は学校に行ってから家に帰るまでジャニヲタさんに2人も会いました
まず、朝電車に乗って大学の友達(notジャニヲタ)を発見
呼ばれていってみると「この子もジャニファンだよ。」と全く知らない子を紹介されました
そのこも同じ大学の短大の子で、中学の友達(ヲタ)の友達でした
世間は狭いな
一緒に電車に乗っていたちょっとの間、ジャニ話に花が咲きました
初対面でも話があっちゃうのがジャニヲタ

そして、学校の帰りに駅をぶらぶらしていたら高校のジャニヲタさんに会いました
エイト広島コン以来の再会
ここでも話に花が咲いてしまい・・・一緒にいたどうさんを待たせてしまいました
ごめんね
高校のヲタ友Yちゃんとは会うたびにめっちゃ立ち話をしてしまう
どうやら25日のドームコンの申し込みしていたチケが11時のに回されちゃったらしく、しかもダブっちゃったそうです
どなたか、17時半からの公演のチケ3枚と交換できる方いましたらコメください
全然見つからなくて困ってるみたいです

16日にNEWS、Mステ出演決定
おめでとう
何歌うのかな
めっちゃ楽しみだな
しかも、嵐と共演
これまた絡みがあるのか楽しみだよ

明日はカラオケ&チャイナバイキング
テスト&レポートで貯まってるストレスを発散してきます
うーちゃん
1人のときは予約しないでしょ
いつか実現して見せるわ

どうちゃん
十分上手だと思うよ
マジで葉書送っちゃいなよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/411-12afab86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。