20070201232305
こやまちわ
英語が苦手Aiですけども…
今、ヲタカラです
ジャニ以外もちょいちょい歌ってますがぁ
今、友達が嵐をいっぱい入れて熱唱してます
I・ZA・NA・I・ZU・KIを歌ったとき英語が苦手なので英語は友達に歌ってもらいました
舌が回らない
でも、浪花いろは節のラップは頑張って歌いました
そして、NEWSコンに向けてNEWS結構歌ってます
振り完璧だよ
セニョリータも歌った立って
やばいくらい楽しいよヲタじゃない子、1名様ビックリしてる
あまりにうちらの振りが揃ってるから

楽しみはこれから
1時から増田ヲタ2人がテゴマス歌うから
ハモリも完璧らしい
でも、この二人のハモリはテゴマス並に上手いから

では、眠いけどもう少し頑張ります

写真はSMAPのマネ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/412-d5d3114b
