2007.02.04 髪を切れ~!
こやまちわ
何時間でも寝れそうな気がするAiですけども…
よく寝るのに育ちません

今日は少クラがある~
そんなことしか楽しみがない
勉強ばっかは疲れるよ
好きじゃないから

少クラのぴぃちゃんかっこよかった
あんなの作れちゃうとかすごいな
コンで歌っちゃったりしない
あれはまだ髪切ってない頃
どっちなんだろ
とりあえず、髪を切れ髪を切れ
亮ちゃん、もっとぴぃに言って
亮ちゃんが言ってくれたら切らないかな

今日、mixiで面白いバトンをやりました
今日は携帯から更新だからこっちに貼付けれなかったからまた明日にでも貼っちゃう
お楽しみに
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/415-9fc23937
