こやまちわ
打たれず強そうに見えて打たれ弱いAiですけども・・・
だから、優しくしてね
なんちって

ぴぃちゃん、月9おめでと
めちゃんこ嬉しいよ
しかも、長澤まさみちゃんと
長澤まさみちゃんはかわいいから好き
だから、安心してます
変な人と共演しちゃったら嫌だしね
主題歌はどうなるかな
たいていジャニが主演だったら歌うじゃん
楽しみだな

ネタ料発生するって言ったけど勝手にネタにしちゃう
今日、電車の中で友達からこんなメールが着ました
「落としたフタは拾え
かなりビビリました
だって、フタ落とした覚えないから
何のことかと思えば、メン愛のぴぃぼことでした
紛らわしいな・・・あたし怒られたかと思ったんだけど
でも、ぴぃちゃん
ちゃんとフタは拾わなきゃダメだよ
あんなに優しい慶ちゃんもいつかはキレちゃうかも知んないからね

今日は星をめざしてお披露目
MDに映さなきゃね
楽しみ楽しみ

追記はmixiでやったバトン
面白かったからここでも載せちゃう
★魂ゎどんな服装で行く?
必ず、スカートそしておNEWの服で行きますヽ(→∀←。)ノ
ザ自己満♪
多分、コンのときの自分が一番オシャレ!!!笑
早朝の電車に乗るため若干、変な目でみられます(汗)

★髪型ゎ?
どんなに早く家を出なきゃいけなくても、1時間かけて髪の毛巻きます (`・ω・´)
家から会場が多遠いのと、剛毛のためコンが始まるころには巻いてる髪はほとんどとれてますが(汗)
この前のエイトコンでは皆で髪形そろえてお団子頭で参戦しました↑

★内輪は手作り?公式?
両方!!!作ったうちわも買ったうちわも持ちます(๑→ܫ←๑)
せっかく買ったから買ったのも持ちたいじゃん!?

★会場入るまで何してますか?
グッズ買ったり、友達とお話したり↑
ヲタ友ちゃんと会ったりかな♪

★ヲタに話し掛けられますか?
コン行くようになったばっかのときは話しかけられたことあるよ↑最近はめっきり話しかけてもらえません?なぜ?
寄せ付けないオーラでてる?笑
初めて行ったときに着ぐるみ着た子に話しかえられたときはビックリしたな( ̄▽ ̄;)

★出店で何か買う?
1度だけ城ホでイカ焼き買ったことある♪
マシュと同様、スカートに落としました(*´Д`)泣

★ダフ屋と話したことある?
いつも無視よ!!!
通り過ぎたあとに小さい声で「売るわけないじゃん!!!」って呟く(笑)

★スタッフと話す?
あんま話さないかな↑

★会場入りしました何をしますか?
パンフ見たり、外してるペンライトの電池を入れる♪
友達とワクワクした気持ちを語り合う↑笑
そして、会場を見渡す!!!
あと、ちゃんとトイレにも行っておきます(´・ω・`)
興奮しすぎて化粧直すの忘れてることが多い(汗)

★会場写メるよね?笑
あんま写メったことない。。。
スタッフさんの目が怖い(;→д←)

★いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!
照明落ちた瞬間、ありえない速度で立ち上がります!笑
興奮しすぎてありえんくらい目、輝いてるよ(。→ˇ艸←)
どこから出てくるか探します♪

★叫んだり名前呼ぶ?
もちろん!!!
近くに着たら叫びまくります(´▽`)
でも、中々気づいてもらえない・・・(泣)

★メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
します!!!もちろん.+.(♥´ω`♥)゜+.
ヒールある靴で行くのにぴょんぴょん飛んじゃう♪

★無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?笑
席の場所にも寄るけど、興奮しまくりだよ!!!
寂しさを感じながら時間をかけておうちに帰ります↑

★今までもらったファンサのなかで一番嬉しかったのは?
NEWSはぴぃちゃんいうちわを見てもらったこと♡
若干、勘違いかも・・・でも、そういうことにしといて!
エイトはたっちょんに微笑んでもらったこと♡
あれは確実に私だと思う。
この件に関して何ももいわないで(笑)

★色紙やサインボールGETしたことある?
ない!!!ほしい(♥ó㉨ò)ノ
近くに飛んできたことはあるけど・・・取れませんでした↓泣

★遠征したことある?
地元に絶対来ないので毎回遠征です↑
基本、大阪・広島は当たり前(*´∇`*)
範囲的には東京から福岡までなら行きます♪
東京はまだフィルフェスでしか行ったことない。
福岡は去年行った!!!
バスで行ければどこでも行きますヾ(o・∀・o)ノ
一晩寝て着くんだから近いものさ!!!笑

★お疲れさまでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/416-5d5aa8f5
