2007.02.06 初お披露目!!!
こんにちワンツー
お財布の中身は99円なAiですけども・・・
か、金がない
これから戻ってきたり、それが交通費に換わったりです

今日は大学の仲良しさん5人とランチ食べてきました
起きたら、家でなきゃいけない時間で焦った
皆、ごめんね
エビチリソースドリア食べました
20070206214824.jpg

めっちゃおいしかった
そして、昨日の星をめざして初オンエアーの話に

めっちゃしっとりな曲だったね
あたしはもっとポップな曲を想像してたからビックリ
でも、映画の主題歌にはぴったりな気がするな
録音したからウォークマンに入れて覚えよう
で、Mステ見て振り覚えるぞ
オー

最近、友達に聞いてうざがられること・・・
「緑の服に合うかな?」
なぜかというと今度のドームコンで忠義色に染まっていこうかなと
でも、基本薄い色しか着ないあたしは緑は似合わなそう
友達にも「似合わんじゃろ・・・。」って言われちゃったよ
とりあえず、服見に行ったら試着してみて、緑が似合うか試してみようっと
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/417-160c12b1
