こんにちワンツー
優柔不断なのは直らないAiですけども・・・
悪く言えば、優柔不断よく言えば、慎重

今日は授業が2限だけで、ちゃちゃっとレポートを終わらせて友達と買い物へ
まずは、カフェ
20070208233504.jpg

めっちゃおいしかった
おかげで中々ダイエットはできましぇーん

そして、友達の買い物に付き合うつもりが、自分もちゃっかり買っちゃいました
ショーパンが半額だった
上を買うつもりがつい下の服を買ってしまった
でも、今日はずーっと緑の服を物色
行く店行く店で緑を手に取り合わせてみる

店員さんに「緑、好きなんですね。」って言われたくらい
「好きなアイドルが緑レンジャーなんですよ。」なんて言える分けなく・・・
「持ってないんで、チャレンジしてみようかなと。」なんて言ったよ

いい緑に服発見しました
ちょっと暗めのキャミと鮮やかな黄緑のカットソー
今、めっちゃ悩んでます
値段も結構違うし、色も緑は緑でも違うから
また、見に行ってみよう
両方欲しいくらいだな

あ、今日ちゃんと「星をめざして」予約してきました
初回と通常、両方買おうか、初回だけにしようか迷ったけど・・・・
両方予約しました
周りの友達が皆、両方買うって言ってて
迷ってるって言ったら「買わんといけんじゃろ」みたいなこと言ってたから
ここは便乗
楽しみだな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/419-6ccf2894
