こやまちわ
頭から滝翼のビーナスが離れないAiですけども…
今日は朝からいっぱい滝翼見ました
ジャニヲタの習性か、めざましで振りのレッスンしててなぜか覚えちゃいました

N'sあおい
昨日はN'sあおいの日でしたね慶ちゃんがチラっと写るたびに「慶ちゃん!慶ちゃん!」って叫んでましたよ
すると、オカンが「あれも、ジャニーズ?」って言ったんです
あたしの大好きなNEWSのメンバーだよわかってくれてると思ったのに
すかさず山Pと写ってる写真を見せました

前回に比べたら出番多かったんじゃないかな
意外に演技うまくって…普段の慶ちゃんじゃないからそっちに違和感があったよ

明日はガチバカ楽しみだな

もうすぐ試験で調べものしたり、レポートしなきゃいけなかったり
今も調べものしてる合間に打ってます笑 不真面目でごめんなさい(友達に怒られながら打ってます
山Pが日記で「試験めんどくせぇ!」って言ってたけどあたしもだよ
めんどくせぇ
山Pも頑張ってるみたいだからあたしも頑張ります

山Pちなみにあたしの家も昨日餃子だったよ

今日の一言
早く来い来いNEWSコン
(まだまだ先だけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/42-dc3b7577
