こやまちわ
ちょっぴり欝なAiですけども・・・

昨日、友達から連絡があり、友達2人の名義も全滅
電話しながらホンマ泣きそうで・・・
今、皆で必死にチケを探しています
ジャニ友達は皆、暖かい言葉をくれて「余ったチケあったら声かけるよ。」とか言ってくれるお友達ばかりで本当にいいお友達ばかり
そっちも泣きそうなくらい嬉しかったです
気持ちがすごい嬉しくってなんてお礼を言っていいかって感じです
ありがとうございます

昨日の夜も眠れないくらい頭の中はNEWS・・・
全くあえなかったらどうしようとか不安になるばかり
でも、慶ちゃんのメン愛を読むと少し落ち着ける
まぁ、会いたい度は上がっちゃうんだけど

バイトのときもずっとNEWSのことばっか考えてた
ずっと沈んでました
だってだって・・・このままだと広島ももしかしたらとか思っちゃうの
前向きに行かなきゃ行けないのにね
なんか暗くてゴメンナサイ
よし頑張ろう
諦めないぞ
気合だーーーーーーーーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/421-876e01e0
