こやまちわ
少クラ見るためにそそくさとバイト先から帰るAiですけども・・・
ちょっと忙しそうだったけど、予約してなかったから「残れません。」って言って帰った
だって・・・今日はぴぃが出るんだもん

家に帰って即効テレビに向かう
弟がいたら変えろってうるさいけど、ママと2人だから気楽に見れました
中丸君はいつもシャツにニットだね
ママは見ながら「カツンだね。」って言ってた
そっちより慶ちゃんを覚えて
今日も素敵だった
慶ちゃんはファー付きのジャケットが似合うね

今日は山下智久メドレー
素敵すぎるでも、髪をもっと切れ
ファンレターに書いて送ってやろうかな・・・
NEWSニッポン歌ったときとかやばかった
NEWS会いたい
金曜から掲示板とにらめっこ・・・
でも、「譲ってください」っていうのはあっても譲るますなんて全然ないんだよね
まぁ、仕方ないか
頑張ろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/422-dadb4568
