2007.02.12 前より後ろ!!!
こやまちわ
最近、いいことがないAiですけども・・・
チケは取れないし、事故で乗ってる電車に閉じ込められるし・・・・
いいことないかな

昨日、「華麗なる人々」を見ていてキムタクがハセキョンを後ろから抱きしめるシーンに胸キュン
この前の「花より男子」ではつくしちゃんが道明寺と類君に後ろから抱きしめられてたね

あたしも後ろから抱きしめられたい

前じゃなく後ろからがいい
類のとかやばかったよ
あぁ~耳元でささやかれたらやばいね

「後ろから抱きしめる」で思い出したのがこれ
20070212224945.jpg

サマスペの亮ちゃんのせんす
うちわはたっちょんのを買ったけど
せんすは担当様ではなくなぜか亮ちゃんのを買ってしまった
言葉がいい
言葉に胸キュンです
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/423-e7a814aa
