こんにちワンツー
無性にはなまるうどんが食べたいAiですけども・・・
もう、何ヶ月も食べてないな
あそこなら1人でも行ける

今日はエイトコンのチケが届く日
おうちにずーっといたので、いつかないつかなと待ってました

郵便さんがきて、チケ到着
でも、ドームだし全然期待してない
あんまいつもみたいにドキドキしなかったし
そして・・・開けてビックリ

ア、アリーナやん!!!

おもわず叫んでしまいました
まさかアリーナ席がくるとはかなりの想定外
でも、ドームだとアリーナでも小さいだろうな
昔、SPEEDのコンサートで京セラ行ったことあるんだけど、アリーナの前から40列目くらいだったかな
前の方なのに豆粒でした

友達にメールして返ってきたら、またまたビックリ
友達もアリーナでした
あ、運を使ってしまったと思ってしまったよ
NEWSの方がちょっと心配
でも、とりま、めいいっぱい楽しんできます

コンサートは面白くてなんぼです

とりあえず、来週くらいに緑の服をゲットしてきます
似合うといいな
緑、似合わんくっても無理にでも着てくわ
皆さん、楽しみましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/424-602dd583
