こやまちわ
チョコが大好きなAiですけども・・・
明日、ケーキでもつくろうかな

昨日のスカJは萌え萌えだった
リア・ディゾン可愛すぎだよ
亮ちゃんが虜になるのもわかるわ
でも、素が出すぎてますよ錦戸さん
顔、緩みっぱなしです
そして、それに対して怒るたっちょん
かっこいい
亮ちゃんより本当はエロイイメージなのに、タイプじゃなかったのかな
仕事だもんね
あ、今ZEROでリアちゃんの特集してるよ

明日はお休み
ヲタビでも鑑賞しようかな
そして、明日はヒロとうちの弟の誕生日
お祝いしなきゃね
では、短いですが・・・。

ゆみ、あんりちゃん、りかちゃんコメントありがとう
また、ご挨拶に行きます
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/425-44515ec5
