こんにちワンツー
この年になって足にあざを作ってしまったAiですけども・・・
こけました
成人になってもおドジです

Happy Birthday to 草野博紀
ヒロのダンスが好きです
早くヒロのダンスしてるところ見せてね
ずっと待ってます

今日は夕方からクラス会で夕方までずーっとDVDひたすら見てた
Heat Upみて、0304みて
誰も家にいないから盛り上がった、1人で
∞コン楽しみ
そして、早くNEWSに会いたい
ミラクルおこれー

そして、街に出て時間まで1人でお買い物
っていっても目的は1つ
緑の服をゲットする
今年は緑が流行るのか、店員さんが「緑はすぐ売り切れます。」って言ってて心配だったから
もう、奮発して買っちゃえと
20070215233036.jpg

似合えばいいな
アカミちゃん、会う際はこの服を目印に探してください
やっぱりコンはおNEWの服で行かなきゃ気がすまなく、ついに緑の服で行っちゃいます
たっちょん見てくれるかな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/426-bed76031
